4月17日 夕日

朝になって昨日の記事を読み返すと、あまりにもくだらなくて(´_`)
追加でちゃんとしたのも書いておきます。
昨日のやつは新展開!としてしまうのでなく、今後はそういうネタも入れていきます、という感じで・・・




朝は強風と強い雨。
しかし昼には雲ひとつない青空が広がっていました。
これは綺麗な日没が期待出来そう。
ってことで、いつもの夕日ヶ浦へ。


海は大荒れでした。
こんな夕日ヶ浦を見たのは初めてです。
160417_11.jpg


普段は日が落ちるまで時間を持て余すのですが、波を眺めていると全然飽きなくて。
たまに大きいのが来るとテンションが上がりますね。
※ただただ波がやってくるだけの動画です。ヒマな人だけどうぞ。
[広告] VPS



色が変わってきました。
160417_12.jpg


空の薄雲が面白い。
160417_13.jpg


しかし水平線付近にもかなりの雲が・・・
160417_14.jpg


今日はこれがピークだったでしょうか。
160417_15.jpg


ぐしゃっと潰れ始め・・・
160417_16.jpg


水平線に沈むどころか、真ん丸な姿すら見えないまま消えてしまいました。
160417_17.jpg


うーん残念。
どんなに天気が良くても、こればかりは行かないと分かりませんからねぇ。
160417_18.jpg


波しぶきと夕日も良い感じかも。
興味のある方は行ってみてくださいね。
160417_19.jpg
