4月15日 桜

天気が良かったので宮津までドライブ。
その帰りに寄ってみたのがここ。
最近、情報誌で見かけるようになりました。
160415_01.jpg


ちゃんと定休日も確認したきたのですが・・・
160415_02.jpg


向かいの古民家でも食事が頂けるようなのですが・・・
160415_03.jpg
2100円かあ(´_`)
宝くじが当たったら来ようと思います。


さらに帰り道。
そういえば今年はここの事を忘れてたー。
すでに散り始めていて、道の両脇にはたくさんの花びらが。
160415_04.jpg


反対側からです。
桜のシャワーが気持ち良い。
160415_05.jpg


他にもこんな桜や、
160415_06.jpg


こんな桜も咲いていました。
青空に合いますね。
160415_07.jpg


水仙やスズランも綺麗に咲いていましたよ。
160415_08.jpg


もう終わりかけなので、興味のある方は大至急行きましょう!
160415_09.jpg




おまけ。
さて、本日の一杯ならぬ、本日の一杯をサポートしてくれるのがこちら。
160415_10.jpg


基本的にカップ麺は、それだけで味が完成しているので余計な追加は必要ないと思いますが、
たま~に変化が欲しかったり、どうしてもアカンって商品に出会った時は使えるかも。
マー油は美味しかったですよ。
魚粉も良いのですが、これで十分かも(´_`)
160415_12.jpg
