4月14日 ラーメン

半額券を使うと美味しいラーメン屋さんに行ってきました。
160414_01.jpg


店内です。
お客さんが多くて何とか撮れたやつ。
私がここに通う理由もそうですが、やはり半額券の効果はスゴイです。
160414_02.jpg


前回来たのがこれ。(←クリック)
期限が明日までだったので使うことにしました。
160305_09.jpg


メニューです。
○で囲ったのが半額になるやつ。
160414_03.jpg


今まで食べたことのないとんこつで。
160414_04.jpg


スープはカップ麺のとんこつを、もう少し脂っこくした感じ。
半額なら悪くはないですよ。
160414_05.jpg


麺へのこだわりはあまり感じませんでした。
しょう油と同じでした。
160414_06.jpg


味に変化が欲しくなったので一味を振りかけてみました。
160414_07.jpg


半額最高。
この言葉に尽きますね。
また新しい券を頂いてしまいました。
160414_08.jpg


こうやって無限ループにはまってしまうのでしょう。
しかし、4月の券と比べると味噌ラーメンが半額対象として増えていました。
次はこれかなあ。
でも、もう一店舗の鉄人も気になるなあ。
