4月11日 花

生野の流れでここへ。
銀山です。
160411_01.jpg


4月上旬にこの駐車場付近の山肌に咲き乱れる花がとても綺麗なんです。
160411_02.jpg


小さくて可愛らしい!!
それでいてたいくさん咲いていて圧倒されます。
160411_03.jpg


花なのに文化財です。
160411_04.jpg


門の向こう側にも群生していそう。
この先に行くには入場料が必要なのですが、写真を撮りたいので中に入って良いかをお尋ねしたところ・・・
160411_05.jpg


坑道に入らないのなら、ということでOKを頂きました。
無理を言ってしまい申し訳ありません。
それがこちら。
160411_06.jpg


生野では来週もまたイベントが行われます。
160411_08.jpg


興味のある方は両方まとめて行ってみてくださいね。
160411_08.jpg


今日もひたすら部屋の掃除。
物置状態だった畳部屋も綺麗にしましたよ。
160411_09.jpg

【業務連絡】
ボス!うちで飲み会しましょう!
人が泊まれるスペースは作りましたよ!
香住にある有名酒蔵の限定にごり酒もありますよ!
