4月8日 カフェ

山東町にある、いつも紹介しているお店です。
この時期は花々が咲き乱れていてとても綺麗。
遠目にも目立っています。
160408_01.jpg


桜と桃の共演です。
160408_02.jpg


さらに梅も。
紫の花は何か分かりません(´_`)
160408_03.jpg


この景色に癒されます。
ここに椅子があっても良いなあ。
160408_04.jpg


前回紹介したわらじは、まだぶら下がっていました。
160408_05.jpg


こちらの桃の花もとても綺麗で。
160408_06.jpg


上の写真のテーブルでお茶をするのも気持ち良さそう。
そんな思いで店内に入ると、何も言っていないのにテラス席を掃除して案内をして頂きました。
私はこの場所が大好きなのです。
160408_07.jpg


桃の花と粟鹿山を眺めながらコーヒータイム。
いつもなら雑誌やパソコンを持ち込んで作業をしながらのんびり過ごすのですが、
今日はただただ景色を眺めて、美味しいコーヒーを飲みながら鳥の鳴き声に耳をすませるだけ。
160408_08.jpg


鳥の鳴き声にもいろんな種類があることが分かりましたよ。
興味のある方は行ってみてくださいね。
160408_09.jpg


6月にはこんなコンサートをされるそうです。
フォーク世代の方は行ってみてくださいね。
160408_10.jpg
