4月7日 ラーメン

今日はけっこうな雨でしたね。
撮り溜めた桜があって早く出さないといけないのですが、
今日は何となくラーメンの気分なので。


行ってきましたよ。
160407_01.jpg


店内はお客さんでいっぱい。
人の居ない所にカメラを向けて撮ったのがこちら。
160407_02.jpg


居酒屋メニューが本当に美味しそうなんですよね。
このお店でお酒を飲むのが私の夢でもあります。
160407_03.jpg


今回の訪問は割引本2から。
以前頂いたカレーラーメン(これ←クリック)が今回のイチオシになっていました。
160407_04.jpg


運ばれてきました。
ところが、同じカレーラーメンでも前回とは別物なくらい進化していて。
160407_05.jpg


細かな具材を掬い取る、坦々麺用のレンゲまで完備していました。
160407_06.jpg


最後の方の、挽き肉を掬うのに本当に便利です。
160407_07.jpg


出汁はもちろん美味しいし・・・
160407_08.jpg


麺も太めでしっかりとスープ(ルー?)が絡みます、
160407_09.jpg


卵を溶かすとまた違う味に。
興味のある方は行ってみてくださいね。
160407_10.jpg
