4月6日 雲

なんとなく朝早くに目が覚めました。
外を見ると真っ白。
4月の霧は珍しいですよね。


なので、また藤和峠に来ちゃった。
雲海は数年ぶりです。
160406_02.jpg


2日前に来た時は咲いていなかった桜も満開に。
160406_01.jpg


期待していたお城は雲の中。
160406_03.jpg


しばらくすると姿を現してきました。
160406_04.jpg


天守部分はこんな感じで。
ここから見れば何となく雲海ですが、天守に居たら雲の中なのでしょうね。
160406_05.jpg


3名の先客がおられました。
話をしていると、いつもの藤和スポットより、もう一段高い所から撮影できることが判明。
160406_06.jpg


そこから見た景色がこちら。
160406_07.jpg


あんまり変わりませんね(´_`)
4月の雲海は珍しいですが、また機会があれば興味のある方は行ってみてくださいね。
160406_08.jpg
