4月5日 いろいろ

今日はずっと仕事でした。
昨日は竹田の前に神子畑付近をうろうろと。


青空の下で咲く花たちを見たいですが、花は青空を待ってくれません。
これらもあと数日で散ってしまうのでしょうね。
160405_01.jpg


ミツマタです。
山の斜面にこれでもかと咲いていました。
160405_02.jpg


目がチカチカしてしまいますね。
160405_03.jpg


パッと見える部分だけでなく杉林の中にも群生。
160405_04.jpg


アップで撮るとこんな感じ。
160405_05.jpg


さらに奥、選鉱場の桜は8分咲きくらいでしょうか。
160405_06.jpg


シックナー付近。
160405_07.jpg


桜とミツマタを堪能することが出来ます。
癒されますね。
興味のある方は行ってみてくださいね。
160405_08.jpg


国道312から朝来ICに向かう途中に見えた景色。
160405_09.jpg
まさに天空ビジネスですね。
竹田の水ならともかく、朝来町で取水して天空って(´_`)
商売にはこういう図々しさが必要なのでしょうね。
これからは何にでも天空を付けて売り出しましょう!!
