4月4日 桜

いよいよ満開ですね。
ふもとから見た城跡はこんな感じで。
晴れていなくても、やはり良いものは良い!!
160404_00.jpg


上の方も桜が咲いている感じだったので藤和峠に行ってみました。
良いですねぇ。
160404_01.jpg


今はこんな感じになっているんですね。
160404_02.jpg


北の桜部分。
満開で見ごろだと思うので興味のある方は行ってみてくださいね。
160404_03.jpg


その後、街に下りて今度は河川敷の桜を眺めようとしたところ怪しい集団が・・・
160404_04.jpg


巻き込まれてしまいました(´_`)
彼らは本当に人生を楽しんでおられます。(これ←クリック)
160404_05.jpg


豪華なお肉でした。
めちゃめちゃ美味しかった~。
かなり寒かったけれど、桜を見ながらバーベキューを楽しめて嬉しかったです。
160404_06.jpg




コメントを見ると許可を頂いたようなので、もう一つもこれで。
昨日の夜、お酒の〆として頂きましたよ。
=========================


160404_07.jpg
さて、本日の一杯は、曰清食晶の「力ップスードル りッチ 贅沢とろみフ力ヒしヌープ味」です。
すっぽんのレポートは出来ませんでしたが、フカヒレは食べたことがあるので安心してください!


160404_08.jpg

160404_09.jpg


3148886.jpgは、昨日と同じく「カップヌードルならではの、しなやかでつるみがある麺」とのこと。
すみません、かなり酔っていて覚えていません(´_`)
たぶん美味しかったです。

3148886.jpgスープは、「チキンとポークをベースに、コク深いカキのうまみを凝縮した
オイスターソースを加えて仕上げた、とろみのある中華風スープ。コラーゲン1000mg入り
」で、
別添えに「芳醇なオイスターソースとシイタケの香りを利かせた香味油」とのこと。
やっぱり酔っていて覚えていません(´_`)
たぶん美味しかったはず。

3148886.jpgは、「フカヒレ風加工品、チンゲン菜、キクラゲ、たまご、クコの実」とのこと。
当然覚えていません(´_`)

総評: 出来るわけねえ

=======================終了


もうね、自分自身が残念でなりません(´_`)
商品写真に添える人形のポーズを考えていた記憶はなんとなくありますが、
その後は何にも覚えていなくて・・・
完成写真も泡立っていて全然美味しそうじゃないし・・・


本日の一杯さんのレポート、楽しみにしています!!

この記事へのコメント:

taka :a : 2016/04/05 (火) 03:33:58

おぉー! またまた有り難うございます!

> フカヒレは食べたことがあるので安心してください!
と、言いつつ・・・

> かなり酔っていて覚えていません(´_`)
> たぶん美味しかったはず
からの・・・

> 総評: 出来るわけねえ
という流れに吹きました(笑)

これまでのレビューサイトとは
まさに一線を画した斬新な切り口(笑)

あなた只者じゃありませんね・・・!
ぜひ定期的にコーナーを設けてください(笑)

桜もアッとう間に見頃となりましたね!
今年こそ「仙桜」が満開のうちに足を運びたいと思います。

先生 : 2016/04/05 (火) 23:43:42

いやいや、もうしませんよ。
レポートすると決めて食べると、いろんな事に気を遣いすぎて・・・
全然味を楽しめない感じでした(´_`)

特に完成写真。
どうやって具をあれだけ綺麗に配置できるのでしょうか。
スープも絶妙な量になっていますよね。
カップ麺の上手な作り方・撮り方を教えてくださいね。

管理人のみ通知 :