3月31日 ランチ

スマホでつけられる家計簿を始めてから5ヶ月。
食費・酒・外食で毎月6万円を出費していることが判明しました(´_`)
ブログのネタのためと思い、いろいろ食べ歩いてきましたが
明日の新年度からは節約ブログに変更させて頂きます!!


最後の贅沢をしようと向かったのはここ。
場所は豊岡です。
160331_01.jpg


店内。
160331_02.jpg


メニューの一部です。
ランチを頼むと、ご飯・味噌汁・漬物が食べ放題というサービスが。
味噌汁が好きなだけ飲めるのはありがたいですね。
160331_03.jpg


さらに割引本を使うと、一番高いランチがこのお値段。
宣伝文句にあるように思いっきり食べてやろうじゃないですか。
160331_04.jpg


運ばれてきました。
160331_05.jpg


MEGAを謳っているだけあって本当にデカイです。
私の拳くらいありました。
160331_06.jpg


高さはこれくらい。
爪楊枝の3分の2程度なので4センチはあるでしょうか。
160331_07.jpg


さらに付け合わせの野菜とサラダ。
160331_08.jpg


いろいろ食べ放題ですが、肉を食べ切るのに必死でご飯はお替わり出来ませんでした。
160331_09.jpg


お肉がけっこうパサパサで食べ終わると顎が悲鳴をあげていました。
明日は耳の横らへん、顎の付け根部分は筋肉痛かも(´_`)
それでもパサパサだから食べ切れたのかもしれません。
ジューシーで脂たっぷりだったら無理やったかもなぁ・・・


40男の感想なので、若い人なら大満足の内容だと思います。
興味のある方は行ってみてくださいね。
160331_10.jpg
