3月29日 自販機

やっと食べることが出来ました。
お店の詳しい話はこちら(←クリック)。
160329_01.jpg


目的はこの一番右、天ぷらうどんです。
160329_02.jpg


どんな具が載っているのかずっと気になっていましたが、ついにご対面。
うーん。
160329_03.jpg


天ぷらは平らにひろがった衣の上に桜えびが載っている感じ。
それ以外は何も使われていません。
160329_04.jpg


麺はスーパーで30円くらいで売っているやつでしょうか。
160329_05.jpg
そうは言ってもトータル250円。
十分なコストパフォーマンスです。
近所にあったら間違いなく通っています。


せっかくなのでラーメンを追加。
160329_06.jpg


チャーシューは本当に絶品です。
250円でここまで出来るのだから、この人たち(これこれ)はもっと勉強してほしい!
160329_07.jpg


さらに、前回は中途半端だった調理の全貌を捕らえることが出来ました。
すごい角度で湯切りしてたりして、本当に素晴らしい技術だと感心してしまいます。
[広告] VPS



興味のある方は行ってみてくださいね。
160329_09.jpg
