3月25日 うどん

まずはここ。
160325_01.jpg


割引本の第2弾を買いに来ました。
今度はどんなお得情報が載っているのでしょうか。
160325_02.jpg


ネタにも割引にも散々お世話になった第1弾も、期限が残りわずか。
せっかくなのでここで使用。
160325_03.jpg


ボスへのお土産にしました。
160325_04.jpg


さらにいつものうどん屋さん。
160325_05.jpg


今回が上限回数いっぱいの3回目。
使い切ってしまわないと損ですよね。
160325_06.jpg


カツ丼+うどん、カツ丼+そば、と利用してきてもまだまだカツ丼の気分でしたが、
ブログのネタとしては弱いので天丼に挑戦。
私は天ぷらあまり好きではないのです(´_`)
160325_07.jpg


アップで撮ったら何がのっているか分からなくなっちゃった。
なすび、たらのめ?、かぼちゃ、えびです。
160325_08.jpg


やっぱ油は苦手やぁ。
えび天なんてアメリカンドッグみたいになってたし。
カツ丼同様におつゆたっぷり。
160325_09.jpg


うどんは美味しいです。
そして店の前にのぼりを出しているようにカツ丼のお店です。
興味のある方は行ってみてくださいね。
160325_10.jpg
