3月23日 カフェ

ここも何度も来すぎてネタに出来なくなってきたカフェ。
先日、行ってきました。
160323_01.jpg


駐車場にあった木。
春の訪れを感じますね。
160323_02.jpg


こんなものがぶら下がっていました。
160323_03.jpg


店内にはお雛様。
この辺りでは4月3日が雛祭りなのでしょうか。
160323_04.jpg


2階ギャラリー。
人形展をしていました。
160323_05.jpg


コーヒーを飲みながら読書タイム。
160323_06.jpg


大自然を眺めつつ、のんびりした時間を過ごす週末の午後でした。
160323_07.jpg


一面紫色の景色を発見。
160323_08.jpg
レンゲだと思っていたのですが、今調べてみるとレンゲではないような・・・
知っている方がおられたら教えてくださいね。


1ヶ月ほど前にネットニュースで話題になったやつ。
goods112.jpg


動画はこちら。
いやー、これは面白い。



自分で作ってみたくなりましたが、どこにも見付かりません。
似たような仕組みを持つ貯金箱が販売されていたので思わず購入。
160323_09.jpg


動画です。
なかなか面白い。
[広告] VPS



ちなみに約3000円。
職場で自慢したらみんな面白がってくれたのに、
値段を言うと「バカじゃないの?」って目で見られてしまいました(´_`)

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :