3月22日 ラーメン

今日の昼間に見かけた空。
IMG_2963.jpg



昔はカフェランチにも積極的に行って紹介していたのですが、最近はラーメンやうどんばかり。
やはりオッサン相応の内容になってしまいますね。
そんな訳で先日、前から気になっていた播州ラーメンを食べに行ってきました。
せっかくなので超有名店に行くことに。
160322_01.jpg


こんな定義があるようです。
160322_02.jpg


30分ほど待ったでしょうか。
店内はいっぱい。
160322_03.jpg


メニューはとてもシンプル。
ラーメンの並か大だけ。
160322_04.jpg


見た目もTHEラーメンって感じで。
160322_05.jpg


スープがめちゃめちゃ美味しかった!!
甘みがあって、とても優しい味でした。
これは有名になるのも分かるわぁ。
160322_06.jpg


麺です。
160322_07.jpg
あまりの美味しさにあっという間に完食。
大を注文すれば良かった・・・


このお店、前の部分をトタン板で囲って待っている人が冷えないように配慮をしてくれています。
160322_08.jpg


そんな心優しいスペースの端っこに置かれてあるもの。
160322_09.jpg
煙が篭るやん(´_`)


ちなみに今日のお昼はこれですよ。
IMG_2961.jpg
プチッと鍋を入れて炊き込みご飯風にしてみました。
職場で食べる炊き立てご飯は美味しかったです。
