3月20日 ラーメン

ずっと気になっていたお店にやっと行くことが出来ました。
場所は湯村から浜坂に向かう道の途中。
160320_01.jpg


店内です。
この瞬間以外はお客さんでいっぱいでした。
160320_02.jpg


メニューです。
かなり豊富。
160320_03.jpg


お得なセットもたくさん用意されています。
160320_04.jpg


初めてのお店ではそこのイチオシっぽいメニューを頼むのですが、これだけあると・・・
そこで珍しいやつにしてみました。
160320_05.jpg


味噌・カレー・牛乳の全てが込められたラーメン。
青森のグルメですよね。
カップ麺で見たことがあるような。


実際のスープはまろやかで、とても微妙な味でした。
160320_06.jpg


自家製だという麺はこんな感じ。
160320_07.jpg


うーん、今度来た時はイチオシを聞いて注文することにしよう(´_`)
こんな独自サービスが。
160320_08.jpg


微妙ですがもちろん完飲。
オマケしてもらいました。
興味のある方は行ってみてくださいね。
あと、お勧めがあるなら教えてください!!
160320_09.jpg


その帰り道に湯村温泉で遭遇。
若いって良いなあ。
160320_10.jpg


私がラーメンを食べた直後でお腹いっぱいだったので、
ただ運ぶだけになってしまい申し訳なかったです。
今思えば昼ご飯くらいは・・・


さらに昔は家に泊めてあげたりもしたのですが、今は部屋が汚くて(´_`)
初ヒッチハイク(これ←クリック)からのこれ(←クリック)からのこれ(←クリック)
さらに続きでこれ(←クリック)とこれ(←クリック)とこれ(←クリック)
懐かしい思い出です。
竹田城が身近な時代でした。


こんなこともあったなぁ。(これ←クリック)
