3月19日 ラーメン

お気に入りのラーメン屋さんに行ってきました。
この辺りだと一番美味しいと思うお店です。
160319_01.jpg


醤油ラーメンなどの一般向けもありますが、ワンランク上の味が楽しめるのがこのラインナップ。
割引本を使うとこれらが小ライスを付けても600円で食べられるのだから、とてもありがたいです。
160319_02.jpg


今回は黒を注文。
160319_03.jpg


ここのスープは、本当に美味しいです。
ある意味薬物ですね。
昔あったマンガの「包丁人アジ平」のブラックカレーを思い出してしまうくらいのインパクトです。
(意味が分からない人は分からないままでいいです)
160319_04.jpg


麺はこんな感じ。
160319_05.jpg


さらに肉厚なチャーシュー。(ピンボケですみません)
160319_06.jpg


ライスにのせて食べるとめちゃうまですよ。
160319_07.jpg


もちろん全てが胃の中に収まってしまいました。
160319_08.jpg


そして割引本の上限の1店3回利用を達成。
160319_09.jpg
明日、割引本第2段が発売されるようですが、このお店がまた載っていたらいいなあ。


薬物繋がりで今日のニュースでこんな話。
160319_10.jpg


薬のドーパミンは飛びぬけていますが、Hよりもニコチンのほうが快楽が上なんですね。
しかし私は美味しいものより先は未体験なので知る由もありません(´_`)
どっちが良いのか知っている方はコメントを~
アジ平を知っている方もどうぞ~

この記事へのコメント:

taka :a : 2016/03/20 (日) 01:39:17

前記事で早速ご紹介いただきまして有り難うございます!

当ブログでも冒頭にて紹介させていただく予定ですが、
既に数日先まで記事の予約投稿を済ませてしまってるので、
ちょっと紹介が遅くなってしまうのですが…ご了承ください。


「前記事に対するコメント」

お店の前は何度も通ったことがあるんですけど、
まだ一回も入ったことがないお店なんですよね。

つゆだくのカツ丼が実に美味しそうです!

自分はヘビースモーカーだったのですが(すっぱり禁煙)
吸っていた当時も煙草のマナーには気を遣ってました。

でも止めてからは特に気になるようになったので、
乳幼児連れのグループ付近で煙をくゆらすなんて…
以ての外ですね。本人の肺への影響は自分の勝手ですから、
世の中の風潮も考慮し、周りへの気配りをお願いしたいです。


「この記事に対するコメント」

ここは有名なお店ですよね!

よく周りから話は聞くんですけど、
実際に行ったことはないんですよ・・・

先生 : 2016/03/20 (日) 20:40:39

コメントありがとうございます。

ひっそりやっているので、むしろ紹介して頂かないほうがいいです(´_`)
リンクに追加してもらえただけで嬉しいので、紹介しないでくださいね!


タバコはお店がOKしているのだから仕方ないですよね。
諦めています。
むしろ気になるのは施設内や店内は禁煙を謳いながら、
入り口のすぐそばに喫煙スペースを設けている施設やお店。
結局、煙吸ってまうし。

管理人のみ通知 :