3月18日 そば

新しくリンク先を追加しました。(これ←クリック)
ブログはカップ麺が中心ですが但馬の方です。
これからもよろしくお願いします。


先月末にもお邪魔したここへ。
160318_01.jpg


店内です。
左にテーブル席、中央奥に座敷席、右側手前にはカウンター席が。
どのような感じで行っても受け入れてくれる優しさがあります。
160318_02.jpg


3月の限定メニューも気になりますが・・・
160318_04.jpg


今回の目的も割引本。
160318_03.jpg


カツ丼か天丼のチョイスの他に、うどんか蕎麦かも選べるようで。
天ぷらは苦手なのでカツ丼+蕎麦を選択。
160318_05.jpg


蕎麦です。
160318_06.jpg


うどんも蕎麦も自家製のようですが、私の中ではうどん一択かも。
160318_07.jpg


カツ丼はいつも通り、卵とろとろ出汁じゃぶじゃぶ。
今見てもお腹が空いてしまいます。
160318_08.jpg


残念だったのがこれ。
160318_09.jpg


何度か来ていますが、同じ時間帯に吸う人が居なかったのでしょうね。
今回はとても気になりました。
しかも乳幼児連れのグループの隣でぷかぷかと。
自分の子どもの前でも平気で吸われているのかな?


まぁ喫煙OKのお店なので、イヤなら行くなって話ですね(´_`)
