3月17日 青

今日は本当に天気が良かったですね。
ピクニック気分に浸りたかったのでここへ。
160317_02.jpg


お弁当類は近所のスーパーで。
これだけ揃えて417円で済むなら、お店で食べるのが馬鹿らしくなりますね。
160317_03.jpg


見える景色は最高です。
青々としていて、とても気持ち良い。
160317_04.jpg


先ほどのお弁当と合わせて1枚。
美味しいに決まってます。
160317_05.jpg


登り口には桜の木がたくさんあります。
160317_06.jpg


今はまだ蕾みの状態ですが・・・
160317_07.jpg


こうやって咲き誇るのも、もうすぐなのでしょうね。
160317_08.jpg


今日の朝ご飯はいつもの牛丼屋。
いつもの定食を頼み、いつもと同じように食べていたのですが・・・(私の食べ方はこれ←クリック)
①だけで牛丼気分を味わったあと、②③を入れて卵かけご飯ぽく味わうというもの。
160317_09.jpg
しかし私が入店したあとに二人のお客さんが来られたのですが、二人ともが私と同じ定食を注文。
その食べ方に違いがあって驚きました。


一人目の方は①②③を全部まとめて投入。
全てをぐちゃぐちゃにして食べておられました。
次の方は②③を入れて卵かけご飯風にし、①は牛皿として、おかずのように食べていました。


皆さんなら、どんな風に食べたいですか。
また実際にこんな風に食べているという方はおられますか。
コメントどうぞ~~。

この記事へのコメント:

taka :a : 2016/03/18 (金) 23:42:47

写真の右手に見えますのは「ふじっこ」の工場で
お弁当は「さとう」グループのお弁当でしょうか?(笑)

但馬は本当に長閑で良いところですよね!

リンクの件ですが、お話をいただけて嬉しかったです。

当ブログでは既にリンクを設置させていただきましたので、
末永く宜しくお願い致します。これからも更新を楽しみにしてますね!

先生 : 2016/03/19 (土) 00:00:22

まさに、その通りで。
さすがですね。
この公園は穴場なので行ってみてくださいね。

リンクの件は無理を言ってしまい、申し訳ありませんでした。
カップ麺と激辛大好きな私にはどうしても外せなくて。

これからもよろしくお願いします!

管理人のみ通知 :