3月14日 うどん

CMを見ていて美味しそうだったのでここへ。
160314_01.jpg


基本的にはどれも美味しいです。
160314_02.jpg


揚げ物は苦手なので分かりませんが、美味しいはず。
160314_03.jpg


気になったのはこれ。
160314_04.jpg


基本的にはすぐに頼んだものを渡されてレジに行くのですが、
このメニューは調理に時間がかかるらしく番号札を渡されて待つことに。
出来立てを食べてもらいたいって気持ちが伝わってきますね。
それがこちら。
160314_05.jpg


出汁にはとろみが付いていました。
160314_06.jpg


卵部分も結局はぐちゃぐちゃすることに。
160314_07.jpg


とろみスープは飲んだ気がしなくて。。。
かけうどん用の出汁を追加しましたよ。
160314_08.jpg


本当に出汁が美味しいです。
興味のある方は行ってみてくださいね。
160314_09.jpg


毎年買っている期間限定。
今年も買いましたよ。
160314_10.jpg<


やっぱええわぁ。
興味のある方は買ってみてくださいね。
