3月13日 ラーメン

与布土にある地味なのに、けっこう有名なお店に行ってきました。
けっこう昔からあるようです。
160313_01.jpg


店?家?に入った瞬間のド派手な風景。
160313_02.jpg


奥の方。
160313_03.jpg


カウンターがあります。
夜がメインのお店なのかな。
160313_04.jpg


このお店のイチオシがこれ。
160313_05.jpg


運ばれてきました。
160313_06.jpg


調べてみると奈良にある本家に行ったのは2009年。
なので味の記憶も無く、違いが分かりません。
とにかく白菜と肉の甘みがたっぷりと出た美味しいスープでした。
160313_07.jpg


麺は普通。
160313_08.jpg


美味しかったんですけどねぇ。
段々塩辛く感じてきて・・・
160313_09.jpg


興味のある方は行ってみてくださいね。
160313_10.jpg


せっかく与布土まで来たのでダムを見に行くことに。
160313_11.jpg


まだ工事かあ・・・
工期もお金もかかり過ぎですよね。
あと1週間で見られるのかな。
何度か紹介しているのがこれ(←クリック)。
160313_12.jpg
