3月11日 温泉

古い情報でスミマセン。
ETCカードによる通勤時間帯割引って2年も前に無くなっていたんですね。
今はこれ。
160311_01.jpg
ゲートを出入りする条件は同じでも、回数を稼がないと割引されないようです。
本当に通勤割引。


月曜日、とても頑張って9時前にゲートを通ったのに全然安い感じがしなくて、詳しく調べてみて分かりましたよ。
急ぐ必要なかったなぁ・・・。
ETC1000円が懐かしいですね(´_`)


今日もなかなか寒い日で。
貰った割引券が20日までだったので、遠いけれども温泉に行ってきました。
場所は市川町。
160311_02.jpg


けっこう遠かった・・・
ふもとには何度か訪れたことのある足湯喫茶があります。
160311_03.jpg


しかし温泉には入ったことがありません。
さらに上へと進みます。
160311_04.jpg


500mほど上ると到着。
足湯喫茶の前がメインの駐車場だと思い、上の写真から歩いている人もおられましたが、
施設のすぐ前まで車で行けるので気にせずに門をくぐっていきましょう。
160311_05.jpg


こんな温泉。
160311_06.jpg


露天風呂です。
160311_07.jpg


気持ち良い~~~。
青空と山々を眺めながらリラックスが出来ました。
興味のある方は行ってみてくださいね。
160311_08.jpg


温泉の帰りに見かけた、哀愁が漂っていたもの。
160311_11.jpg
