3月7日 激辛

京都の向日市に激辛を売りにしている商店街があります。
とにかく、いろんなお店で激辛メニューを提供しているようで。
辛いものが大好きな私にはたまりませんね。


その中にあるラーメン屋さんに行ってきました。
餃子が有名なお店だと記憶しています。
160307_01.jpg


店内。
普通の中華屋さん。
160307_02.jpg


激辛メニュー。
160307_03.jpg


しかし、これらは序の口で。
レベル3を完食することで、レベル4以上に挑戦できるようです。
4以上はこちら。
160307_04.jpg


レベル15のチャーハンからは防毒マスクを着けての調理になるのだとか。
160307_05.jpg


そんなわけでレベル3の味噌ラーメンを注文。
待っている間にこれでもどうぞ、と商店街のパンフレットを頂きました。
160307_06.jpg


運ばれてきたのがこれ。
見た目は普通の味噌ラーメンです。
160307_07.jpg


スープもまろやかな感じ。
160307_08.jpg


麺も普通です。
160307_09.jpg


しかし食べ進むうちにじわじわ来ましたよ。
近所のラーメン屋の激辛メニューとは違うタイプの辛さでしょうか。(これ←クリック)
汗は出るものの舌は大丈夫。
美味しく完食。
160307_10.jpg


認定証を頂きました。
次回に利用すれば餃子が半額になり、さらに永久クーポンになるのかな?
160307_11.jpg


興味のある方は行ってみてくださいね。
場所はこんな長屋のような商店街の中にあります。
八鹿のペアみたいな感じでした。
160307_12.jpg




写真を整理していると2年前に神子畑で行われたプロジェクションマッピングの動画を発見。(これ←クリック)
ネットで検索をしてみると1つだけ公開されていました。



クオリティは上のやつの方が高いです。
とりあえずアップしたのでどうぞ。
[広告] VPS

