3月5日 ラーメン

最近お気に入りの割引本ですが、期限は3月末まで。
それよりも先に有効期限を迎える券を使わないと。
160229_01.jpg


近所のラーメン屋に行ってきました。
160305_01.jpg


店内。
160305_02.jpg


メニューです。
160305_03.jpg


ベースのラーメンに+○○円でいろいろなセットに出来るシステムは、先日行ったここと同じ。(これ←クリック)
半額券も対象になっていて、半額ラーメン+○○円でセットが食べられます。
かなりお得ですね。
160305_04.jpg


今回は赤を頂きました。
メニューより唐辛子が少ない・・・
160305_05.jpg


背脂たっぷりと薄々チャーシューは系列ながらか。
160305_06.jpg


スープです。
見た目よりも全然辛くなかったです。
160305_07.jpg


麺は普通。
160305_08.jpg


前にも書きましたが、これを400円以下で食べられるなら嬉しいですよね。
そして会計時に色と有効期限の違う割引券を頂きました・・・
160305_09.jpg


やはり無限ループ?
あのゲームだとこんな感じでしょうか。
頑張って作りましたよ。
40才を超えている人なら分かってもらえるはず。
1457188170VzSzlw_6z7MMSjB1457188170.gif


また行かないといけなくなってしまいました(´_`)
興味のある方は行ってみてくださいね~。


