3月3日 ラーメン

1日に山開きが出来なかった竹田城ですが、こんなCM。
タモリも来ていたんですね。




昨日の続き。
夕日ヶ浦でお昼ご飯です。
場所はこちら。
160303_01.jpg


前から気になってはいましたが、月曜日が定休日になっていて時間が合わなかったんですよね。
店内。
160303_02.jpg


カウンター席もたくさんありました。
そして、たくさんのメニューたち。
160303_03.jpg


今回頂いたのは、お店イチオシのこれ。
160303_04.jpg


美味しそ~。
160303_05.jpg


具だくさんです。
ワカメもありました。
160303_06.jpg


名前からは想像出来ない、まろやかなスープ。
甘みがあってこれは良い!
160303_07.jpg


麺はつるつるもちもち。
160303_08.jpg


完食しちゃった。
相変わらずの薬頼みです(´_`)
160303_09.jpg


気になるラーメンが他にもあったので、また来ます。
興味のある方は行ってみてくださいね。
160303_10.jpg
