3月2日 滝

今日は昼からは暖かくなりましたが、朝はとても寒かったです。
そこで午前中は温泉へ。
場所は夕日ヶ浦。
160302_01.jpg


良い雰囲気ですね。
160302_03.jpg


中に入るとお土産コーナーと、その奥には食事コーナー。
160302_04.jpg


割引本を使うとここも半額になります。
スゴイ。
160302_02.jpg


内風呂はカメラが曇って撮影出来ず。
露天風呂はこんな感じ。
大きな庭の中に滝があるんです。
160302_05.jpg


しかし近寄るのは禁止。
子どもに近寄るなと言う方が難しい気がしますが・・・
160302_06.jpg


寝湯に浸かりながら見られますが、普通のお風呂からでも見ることが出来ます。
160302_07.jpg


滝を見るとやりたくなるのが、これ。
160302_08.jpg


ぬくもりに来たのに趣旨が変わってしまいました(´_`)
素っ裸で何やってんだか。
温泉も入れると良い感じに。
160302_09.jpg
とても寒い日は水量を抑えて氷瀑させてしまえばもっと面白そうかも。


ちなみに上の写真の温泉部分。
かなりの枯葉や木のカスが沈んでいました。
160302_10.jpg


気にならない方は行ってみてくださいね。



