3月1日 鍋

久しぶりに、しっかりと雪でしたね。
寒い日には鍋がピッタリ。
そんなわけで行ってきました。
160301_01.jpg


店内です。
古民家ですが畳の上にテーブルや椅子が置いてあったりします。
160301_02.jpg


やはり割引本。
店のメニューの値段と本の値段が違うのは、食後にケーキセットが付いているから。
160301_03.jpg


運ばれてきましたー。
160301_04.jpg


嬉しいのが釜炊きのご飯。
なかなか食べることは無いですよね。
私は普段はレンジで2分チンするご飯しか食べていないので、味が全然違います。
160301_05.jpg


そしてこの熱々の鍋。
出汁がきいていてホッコリしますよ。
160301_06.jpg


さらに3品のおかず付き。
160301_07.jpg


私の中では「鍋=アルコール」。
しかし鍋でご飯を食べるのも良いものですね。
最後はご飯が足りなくなりました。


食後のデザートです。
もうお腹ぱんぱん。
160301_08.jpg


気になる貼り紙。
160301_09.jpg
1食300円?
しかも、ご飯のおかわり自由とか。
近いうちに参加してみようと思います。


興味のある方は行ってみてくださいね。
160301_10.jpg
