2月26日 喫茶

豊岡にある、雰囲気が良さそうに感じた喫茶店に飛び込んでみました。
160226_01.jpg


これだけで期待してしまいますね。
160226_02.jpg


店内はアンティーク調で。
160226_03.jpg


この雰囲気は素晴らしい。
落ち着きますねぇ。
160226_04.jpg


中はけっこう広く、2階席もありましたよ。
160226_05.jpg


こだわりコーヒーだけあって種類が豊富。
160226_06.jpg


頂いたのはモーニング。
160226_07.jpg
とても美味しかったです。
そして残念なのはシガレット。
古い喫茶店では仕方ないのかなぁ・・・


興味のある方は行ってみてくださいね。
160226_09.jpg


血圧の薬が無くなったので病院へ行きました。
相変わらず何のアドバイスも無いままにあっさりと問診は終了。
ホンマ治す気無いわぁ、この医者。


ところが・・・
会社で受けた健康診断の結果が知りたいとのことだったので持って行くと、
血液検査のコレステロール値が高いことに注目し、こんな冊子を。
160226_10.jpg


こんなんの前に「血圧が高い人」への冊子を渡せやあああ。



