2月25日 黒

ブラックラーメン特集をするなら、やはりここは外せません。
160225_01.jpg


店内。
開店10分でいっぱいになりました。
壁にはたくさんのうまい棒がぶら下がっていて、うまい棒アートをされていたようです。
160225_02.jpg


メニュー。
160225_03.jpg


もう一つメニュー。
ど真ん中にそいつはありました。
160225_04.jpg


下の「漢バージョン」が気になりましたが、今回は食べ比べが目的なのでノーマルを注文。
十分黒いです。
160225_05.jpg


スープは少し酸味がありました。
160225_06.jpg


迫力のある麺。
160225_07.jpg


底の方に大きなチャーシューが沈んでいました。
肉々しい、しっかりとした味でしたよ。
160225_08.jpg


いつも読んでくださっている方ならもうお分かりかもしれませんが・・・
ブッラク特集をするに当たり、3店全てを食べてから記事にしようと思っていたので、
この時点では塩分に関しては無知でして・・・




やっぱり(´_`)
160225_09.jpg


興味のある方は行ってみてくださいね。
160225_10.jpg
