2月20日 ラーメン

また来ました。
160212_01.jpg


店の前で開くのを待ち一番乗り。
160220_01.jpg


先日紹介した割引本(←クリック)にはちゃんぽんセットが対象と書かれていますが、この中ならどれでもOKだとか。
ありがたいですねぇ。
160220_02.jpg


もちろん初体験のカレーを。
見ただけで興奮状態に。
160220_03.jpg


ちゃんぽんの時も感じましたが、カレースープも私が想像する味の更に上を行っていました。
これは美味いわぁ。
160220_04.jpg


トロットロのチャーシュー。
160220_05.jpg


麺はちゃんぽんと同じ太麺なのかな?
160220_06.jpg


とにかくどんどん食べ進みます。
半分くらい食べたところで黄身を混ぜてみました。
まろやか~。
160220_07.jpg


うまく伝えられませんが、ちゃんぽんに負けないくらい具だくさんでした。
そして何よりご飯が進みます。
160220_08.jpg


居酒屋メニューも豊富で電車を使ってでも夜に飲みに来たいです。
興味のある方は行ってみてくださいね。
160220_09.jpg
