2月19日 ドライブ

続きです。
昨日はいろいろな自販機の紹介になりましたが、それだけじゃ無いんです、ここ。
160219_01.jpg


もう一度店内。
160219_02.jpg


奥の方にはたくさんのゲーム機が並んでいました。
160219_03.jpg


上の写真の左側、青いやつはジュークボックスって言うのでしょうか?
初めて見た。
160219_04.jpg
どんな曲があったのか撮影するのを忘れていました。
しかし6曲100円って安い!!


ゲームも全て懐かしい。
まずは定番のこれら。
160219_05.jpg


こんなタイトルのゲームもありましたねぇ。
160219_06.jpg


そして、私の中学時代のモロにど真ん中。
ルールを覚えたての頃によく遊んでいましたよ。
勝ち進むとだんだんアハ~ンな展開になるやつです。
160219_07.jpg


他にも子どもにも楽しめるゲーム機。
4回100円とかデフレ過ぎる。
160219_08.jpg


こちらは5回100円。
160219_09.jpg


そしてこの記事の2枚目にも写っている、敷地内のど真ん中に陣取っているこのゲーム。
160219_10.jpg


棒でカプセルを落とせたら景品が貰えるようなのですが、
一番難しそうな場所にあるやつを見てビックリ(´_`)
160219_11.jpg


猫が欲しい方は是非チャレンジしてみてください。
隣には喫茶店?が併設されていて、ここで景品の交換や
うどんやラーメンの調理をされているようです。
160219_12.jpg


昭和人には懐かしく、平成人には物珍しいスポットです。
大人も子どもも大満足。
低予算で思う存分に楽しむことが出来ますよ。
家族連れにもカップルのデートスポットにもオススメです。
興味のある方は行ってみてくださいね。
