2月18日 自販機

昨日紹介した昭和の自販機。
調べてみると舞鶴にもあるようです。
さっそく行ってきました。
160218_01.jpg


こちらには昨日のものとはタイプが違いますが3種類が現存。
テンションが上がりますね。
160218_02.jpg


まずはきつねうどんを頂きます。
160218_03.jpg


しばらくすると、落ちるんじゃないかとビックリするくらいの勢いで受取口から出てきました。
160218_04.jpg


昨日のものより濃い目の出汁。
これは美味しい。
160218_05.jpg


麺は柔らかめでした。
160218_06.jpg


次はラーメンを頂きます。
160218_07.jpg


受取口から調理の様子を見ることが出来ました。
途中からで、しかもレンズが曇ってしまいましたがどうぞ。
[広告] VPS

2回の湯切りの後、スープが注がれて出てくるようです。
スゴイ技術。


器はチープでもラーメンは本格的。
160218_08.jpg


何よりチャーシューがめちゃめちゃ美味しかったです。
食べたらかなり驚くと思います。
こちらも麺は柔らかめ。
160218_09.jpg


2杯ともスープを全部飲んだので、天ぷらうどんは食べられず。
次回の楽しみにしよう。
しかしこれは別腹。
これまたレトロな自販機です。
160218_10.jpg


ボタンを押すと「200」の横がウルトラマンのカラータイマーのように赤く光ります。
1分ほどして完成。
160218_11.jpg


箱の中は手作り感満載のハンバーガー。
イシ●のハンバーグのようなパテでした。
160218_12.jpg


これだけ食べて700円。
お腹いっぱいで夜まで苦しかったです。
興味のある方は行ってみてくださいね。
私もまた行きます。
