2月15日 滝

せっかく大屋に来たのだから、久しぶりに滝を見ることに。
160215_01.jpg


前回紹介したのが1年以上前なので、同じような内容ですがどうぞ。
お寺です。
160215_02.jpg


どっしり。
160215_03.jpg


鐘の奥にそのスペースはあります。
160215_04.jpg


歩いていくと望遠鏡が。
160215_05.jpg


望遠鏡の先に、滝の白い筋が見えます。
雨上がりだったこともあり水量が多く、遠く離れたここまで音が聞こえてきます。
160215_08.jpg


安心してください、無料ですよ。
160215_07.jpg


真下から見たくなりますねぇ。
暖かくなったら行こうかな。
160215_08.jpg


興味のある方は行ってみてくださいね。
160215_09.jpg


土曜日にやっていたお笑い番組。
まさかのこの人がめちゃめちゃ面白かった!!
160215_10.jpg


いつもすべっているイメージですが、この日は別人でしたよ。
探してみるとありました。
ネットってスゴイ。
いつか消されると思うので早めにご視聴を。
