2月14日 カフェ

大屋に昨夏出来たカフェに行ってきました。
160214_01.jpg


30年くらい前に閉園となった保育園を再利用。
この雰囲気が良いですねぇ。
160214_02.jpg


奥では飲み物を提供されています。
160214_03.jpg


飲食スペースはパオみたいで。
160214_04.jpg


中はとても暖かくステキな空間でした。
160214_05.jpg


メニューです。
コーヒーにはこだわりがあるようで、浅煎り・中煎り・深煎りが選べます。
160214_06.jpg


そしてこのチーズケーキが美味しかった!
砂糖を入れている器も可愛いです。
160214_07.jpg


どこか懐かしくてとても落ち着きます。
とにかく雰囲気が良くてたくさん写真を撮り、ブログに使いたいものを並べると20枚以上に。
今回はカフェの紹介だけに厳選してそこから10枚を選んで記事を書いていますが、
このお店の味わいは訪れてみて感じてもらいたいです。
160214_08.jpg


興味のある方は行ってみてくださいね。
160214_10.jpg


ちなみにここ、元保育園だけあって裏には大きな桜の木。
オーナーさんと話をしていると、お花見イベントも考えているとのことでした。
桜の季節にはまた来たいと思います。
160214_09.jpg
