2月13日 ラーメン

近所のラーメン屋さんに行きました。
私が但馬に住んでからすでに4軒目のお店となるこの地。
今度は定着してくれるのでしょうか。
160213_01.jpg


店内です。
あまりこのお店の評判を聞くことは無いですが、満員でした。
160213_02.jpg


こんな信念が。
160213_03.jpg


メニューです。
いろいろあります。
160213_04.jpg


セットメニューも豊富。
160213_05.jpg


しかし今回の目的はこれ。
160213_06.jpg


2,3回訪れたきりのお店でしたが、1杯340円なら話は別です。
160213_07.jpg


背脂たっぷり。
160213_08.jpg


半額だと思うと美味しく頂けました。
常に340円なら通いますね。
160213_09.jpg


そんなことを考えていたら、会計時に貰ったものがこちら。
160213_10.jpg


半額券です。
思い出すと注文時に「半額券ありますか?」と聞かれました。
その際に冊子を見せて「あー、分かりました!!」と言われましたが、
店員とのやりとりに違和感を感じたのを覚えています。


もしかしたら普段から半額券をけっこう配っていて、券の無限ループになっているかも。
半額なら通うと書いた以上、あと2回は行こうと思います。
興味のある方は行ってみてくださいね。
