2月11日 カツサンド

フリー情報誌を見ているとこんなものが。
160211_01.jpg


1月号を見ていなかったので知らなかったです。
しかし販売店が少ない!!
160211_02.jpg


我が家の最寄はここ。
160211_03.jpg


院内にあるコンビニで購入し駐車場に戻りました。
車内でどんなお店や、どんなお得情報が載っているのか見ているとインパクトのあるお値段が。
160211_04.jpg


すぐに院内に戻り、行ってきましたよ。
160211_05.jpg


100円のカツサンドと360円のコーヒー。
160211_06.jpg


大きなサンドイッチが3つもありました。
160211_07.jpg


携帯と比べても負けていません。
160211_08.jpg


賛否両論ある、このお店のミルフィーユ風カツ。
しかしボリュームは満点です。
160211_09.jpg


他のメニューもテレビで紹介されたそうで。
美味しそうですね。
興味のある方は行ってみてくださいね。
160211_10.jpg


あと、この本。
864円で買いましたが今回で440円がお得になったので、あと424円で元が取れますね。
こちらの方も興味のある方は買ってみてくださいね。
