2月8日 喫茶

「気になっているお店がある」との指令をボスから受けて、行ってきましたよ。
場所は豊岡から久美浜に向かう国道にあります。
大きな赤いポットが目印。
160208_00.jpg


私が久美浜方面に行くときは夜久野から但東を抜ける道を使うので、
ここは通ったことがほとんどありませんでした。
知らなかった。


店内です。
昭和の雰囲気が漂っています。
160208_02.jpg


木の感じが良いですね。
160208_03.jpg


豊富なメニューたち。
160208_04.jpg


コーヒー単品が300円!!
160208_05.jpg


いろんな雑誌やマンガも置かれています。
気になるやつもあったのですが、さすがに公の場では手に取ることが出来なくて・・・
160208_06.jpg


モーニングです。
とてもシンプル。
160208_07.jpg


灰皿が無料の大サービスまでありますよ。
喫煙者の方は貰いに行ってみてはいかがでしょうか。
今やブランド名の無くなったレアグッズで、将来プレミアが付くかも。
160208_08.jpg


店に入ると左右に座席が広がり、このティーポット部分が禁煙席のようです。
興味のある方は行ってみてくださいね。
160208_09.jpg


昨日の出張時に持っていったお弁当。
おにぎり用の可愛いアルミホイルを見付けたので使ってみました。
しかし作るのも食べるのも40歳のオッサンです(´_`)
160208_10.jpg
