2月1日 喫茶

食べろぐどころか、ネット上にも店内の情報が一切無い喫茶店があります。
場所は養父。
国道線沿いに店を構えているのに全然目立っていません。
160201_01.jpg


ずっと気になっていたのですが、勇気を出して行きましたよ。
入り口は外観からは想像できない引き戸タイプ。
なんとなくドアのイメージでした。
160201_02.jpg


中に入るとビックリ。
中央部分には大量のマンガがありました。
160201_03.jpg


左側の席へ。
昭和な感じの空間です。
160201_04.jpg


右側部分も。
160201_05.jpg


ドリンクメニューです。
他にもランチや軽食もありましたよ。
160201_06.jpg


ブレンドコーヒーを注文。
160201_07.jpg


持参した雑誌をのんびりと読んでいたのですが・・・
160201_08.jpg


あー、これはダメだー(´_`)
実は私、ペットうろうろはタバコ以上にダメなんです。
衛生面で疑問を感じてしまいます。
さらに後から来たお客さんがぷかぷかと煙を。


帰ることにしました・・・
不思議な雰囲気のレジ。
160201_09.jpg


椅子も直角で長居出来そうにないタイプで。
マンガや猫が好きな方は楽しめると思います。
興味のある方は行ってみてくださいね。
160201_10.jpg
