1月26日 古民家

私のお気に入りの古民家カフェへ。
160126_01.jpg


知る人ぞ知る、みたいな感じがお気に入り感をアップさせてくれます。
有名になると困るのに有名にしたい私。
160126_02.jpg


まさに古民家。
160126_03.jpg


店内も良い感じですよ。
160126_04.jpg


薪ストーブも暖かい。
160126_05.jpg


とにかく、ここのモーニングはお得です。
お腹いっぱいになって昼食があまり要らなくなるくらい。
160126_06.jpg


人が多くなると困るので、興味のある方は行かないでくださいね。
160126_07.jpg


このネタに共感。
18切符って懐かしいですね。
若い頃は夜行列車を使って東京まで行った記憶もあります。
160126_08.jpg


ブログのネタとしては挑戦してみたくなりますが、この記者と同じ40歳の私。
記事の最後の3行に全てが集約されていました。(これ←クリック)
分かるわぁ・・・
