1月23日 カレー

昨日の流れから、ここはカレーで引っ張ろうかと。
竹田にあるお店に行ってきました。
160123_01.jpg


美味しそうなメニューがいっぱい。
160123_02.jpg


店内です。
15時前だったこともありお客さんはゼロでした。
160123_03.jpg


場所柄、竹田城を大プッシュ。
160123_04.jpg


窓際の席からは眺めることも出来ますよ。
160123_05.jpg


同名のお店がはさまじ峠の手前にもあり、とても評判が高いです。
そのため私も普段使いはそちらなのですが(これ←クリック)、竹田店オリジナルのメニューもあって。
何度か紹介しているこれ。
160123_06.jpg


なんとなく食べたくなるんですよねぇ。
160123_07.jpg


とろとろ出汁が麺に絡んでとても美味しい!!
160123_08.jpg


お店によっても味やタイプがいろいろありますね。
興味のある方は行ってみてくださいね。
160123_09.jpg
