1月22日 カレー

私の好きなうどん屋さんへ。
160122_01.jpg


場所は福知山。
価格もお手ごろです。
160122_02.jpg


讃岐うどん系によくある揚げ物コーナー。
160122_03.jpg


お昼時を過ぎていたので少なめですが、ピーク時は座る席があるかと心配になるくらい。
160122_04.jpg


カレーうどんを注文。
160122_05.jpg


太めのしっかりとした麺にカレーが絡まります。
めっちゃ美味しい!
興味のある方は行ってみてくださいね。
160122_06.jpg


カレー繋がりで。
ボスから辛いもの大好きの私に、こんなプレゼント。
160122_07.jpg


20倍のレトルトカレーに添えられていたスパイスがこちら。
160122_08.jpg


廃棄処分カツで話題になったお店に置かれているようなやつでしょうか。
とりあえず4本ほど投入。
160122_09.jpg


うーん、元のカレーが20倍の辛さだけに、どれくらい変化したのかが分かりませんでした。
感覚的には夏にもらった40倍の方が辛かったかも。(これ←クリック)
興味のある方はチャレンジしてみてくださいね。
