1月21日 喫茶

少し前に雑誌を読むために訪れた喫茶店。
その続報を読むために、また行ってきました。
160121_01.jpg


1週間前にも紹介した店内です。
160121_02.jpg


この店に行けばこれが読める、というのは私にとっては重要です。
お気に入りだったのに神戸新聞を置かなくなってから、足が遠のいたお店もありました。
ここの品揃えはこんな感じ。
160121_03.jpg


もちろん前回同様にゲスネタを読みに来ましたよ。
160121_04.jpg


そして今回の記事の内容がこれ。
公になったことをポジティブに捕らえているのはキャラ相応か。
どんな展開になっていくのやら。
160121_05.jpg


夕方でも注文OKなモーニング。
160121_06.jpg


お茶とお菓子も付きますよ。
これで450円はお得です。
160121_07.jpg


氷の空気模様がとても綺麗で。
160121_08.jpg


興味のある方は行ってみてくださいね。
160121_09.jpg
