1月20日 バーガー

カビカビの鶏肉事件以降、近所のハンバーガー屋さんを訪れていない私。
頻繁に通っていた頃はこのお店が無いと困ると思っていましたが、無くても生きていけるようで。
それでもハンバーガーが食べたくなることはあります。


そんな時はここ。
160120_01.jpg


一昔前の安売り路線には見向きもせず、安心と信頼を築き上げてきたお店です。
160120_02.jpg


メニューたち。
160120_03.jpg


この「とびきり」シリーズは肉は国産にこだわっているようで。
160120_04.jpg


+40円で安心を買えるなら安いですよね。
このとろっとろ感がステキ。
とても美味しかったです。
近所のMがこっちのMになって欲しいなあ。
160120_05.jpg


ボスに頂いたラーメン。
辛いものが大好きな私に、いろいろと珍しいものを持ってきてくれるんです。
160120_06.jpg


実はこれは2個目。
前日にも同じものを頂いていましたが、酔った状態で食べてしまい味の記憶がゼロ。
申し訳ないと思っていたら、また買ってきてくれました。
書かれている文字が面白い。
160120_07.jpg
旨かったですが辛くは無かったです。
興味のある方は食べてみてくださいね。
