1月18日 お土産

昨日2日分書いたのですが、1日分しか公開されていなくて(´_`)
設定を間違えちゃった。
イルミネーションの前に温泉記事があるので、そちらもどうぞ。


今日の話。
虹を見ました。
それだけで幸せになれますね。
160118_01.jpg


和田山ICのそばに出来た土産物屋さんに行ってきました。
地元民としては一度は行っておかないと。
160118_02.jpg


かなり広い店内。
160118_03.jpg


フードコーナーもあるようです。
160118_04.jpg


地域独特のメニューがある訳でもなく、小腹を満たすためのうどんとラーメンとカレー。
とりあえず何か食べたい時には良いのかも。
しかし最安でこれではねえ・・・
160118_05.jpg


反対に評価出来るのはこちら。
カップのドリンクが全て50円です。
160118_06.jpg


こんな竹田城グッズもあったんですね。
スノードーム的なものですが、液体の比重で雲海を表現しています。
ちょっと欲しいと思ったけど高い!!
160118_07.jpg
興味の無い方も但馬人としては一度は行ってみてくださいね。


その後、ここへ。
160118_08.jpg


パソコンを持ち込んでコーヒーを飲みながら仕事。
休みの日ものんびりしていられません(´_`)
160118_09.jpg
