1月16日 温泉

但馬で一番お気に入りの温泉に行きました。
160116_01.jpg


ロビー部分。
160116_02.jpg


脱衣所。
個別ロッカーでなく未だに籠ってのがレトロで素敵です。
貴重品は持っていかないようにしましょう。
160116_03.jpg


私の大好きな露天風呂。
160116_04.jpg


お風呂にはこんな名前が付けられていて、隣には阪神帽を被ったお地蔵様。
完全に店主の趣味です。
160116_05.jpg


お風呂の青臭さは気になるところですが、気付かないことにしましょう。
160116_06.jpg


それを上回る癒しがここにはあります。
基本的にはお客さんが少ないので、広いお風呂を独り占めできますよ。
160116_07.jpg


内湯部分を外側から。
160116_08.jpg


毎回買ってしまいそうになるのがこれ。
160116_09.jpg
入浴料は1回300円と、それだけでも格安なのに回数券を利用すると1回200円に!!
近所にあれば通うのになぁ。。。


興味のある方は行ってみてくださいね。
160116_10.jpg
