1月13日 カフェ

本日、日本で一番のアイドルグループの解散話が飛び出して状況が一変しましたが、
昨日まで話題の中心だったのはたぶん日本で一番だった好感度女性タレントのお忍び話。
お相手のグループ名さながらの行動をとってしまった、とある乙女のことでした。


それを報じた雑誌を読みたくて、その週刊誌が毎号置かれていたのを知っているここへ。
160113_01.jpg


和田山町にある喫茶店です。
店内。
160113_02.jpg


こちらも。
そして半年に1回くらいしか行かないのに、お店の方が私のことを覚えているところがスゴイです。
160113_03.jpg


メニューです。
毎回書いていますがモーニングは一日中OKなのが嬉しいですね。
160113_04.jpg


目的の雑誌がこれ。
ネット記事で読むよりもかなり詳細なことが書かれていて、完全にアウトですねぇ。
160113_05.jpg


ちなみにこの話題。
ネットで出ていた写メを見て笑ってしまいました。
関連商品って(´_`)
160113_09.jpg


モーニングです。
160113_06.jpg


今回は珍しくキャベツの切り方が荒かったです。
私的には極細千切りが好きです。
160113_07.jpg


最後にはお茶とお菓子まで頂けます。
興味のある方は行ってみてくださいね。
160113_08.jpg
