1月8日 ランチ

宍粟市一宮町の道の駅にあるレストランが、私の中でホームランでした。
160108_01.jpg


店内です。
かなりキャパはありました。
160108_02.jpg


理由は安くて気になるメニューが盛り沢山。
特にこの500円シリーズには惹かれました。
160108_03.jpg


真ん中の「卵何個でも卵かけご飯セット」なんて、
卵何個でもOKでごはんおかわり自由なら、めちゃめちゃ食べられるやん。
しかもミニうどんまで付いてるし。
但馬で有名な卵かけご飯のお店は卵は食べ放題でもご飯は1杯に限られてますもんね。
卵食べ放題って言われてもそんなに食べれんわ!と、みんなが思っているはずです。


さらに、上のとろろご飯も、下のだし巻きも気になった私。
それにも増してカレーうどんも美味しそう。
プラス200円でとろろご飯が付くようなので、まんぷくセットにしました。
160108_04.jpg


だし巻きは単品で注文。
かなり大きかったです。
160108_05.jpg


出汁が効いていてとても美味しい!!
160108_06.jpg


セットが到着。
160108_07.jpg


カレーうどんは具だくさんでした。
160108_08.jpg


そして麦飯とろろご飯。
160108_09.jpg


とても満足出来ました。
写真を見直すだけで、また食べたい衝動に駆られてしまいます。
160108_10.jpg


最後に、だし巻き卵のぷるぷる感を動画にしたのでどうぞ。
[広告] VPS

うーーーん・・・
やはり私には物事を表現するセンスが無いですね(´_`)


興味のある方は行ってみてくださいね。
