1月6日 カフェ

今日はどこにも行く気にならず、ずっと寝ていました。
過去ネタから。


昨年末、舞鶴に行った際に甘いものが食べたいので寄ったお店です。
食べろぐだと店員の接客の評価がかなり悪いので、その辺も体験してみようかと。(これ←クリック)
場所は大江から舞鶴に向かう道沿いです。
160106_01.jpg


暖かみのある店内。
たくさんのトールペイントが飾られています。
160106_02.jpg


良い雰囲気ですねぇ。
160106_03.jpg


こんな席もありました。
160106_04.jpg


大きな窓からはウッドデッキと川が見えます。
クリスマス前だったのでツリーも。
160106_05.jpg


その景色の中にこんな物が。
そばの温泉の露天風呂からは金色の観音様が見られるのだとか。
160106_06.jpg


食べろぐだとパフェが有名なようですが、この時期はイマイチなようで。
ケーキセットを注文。
160106_07.jpg


めちゃめちゃ甘かった~。
160106_08.jpg


こんな電話機も。
160106_09.jpg


ゆっくりした時間帯だったからか、店員のサービスは普通でした。
興味のある方は忙しい時間に行ってみてくださいね。
160106_10.jpg
