12月31日 定例会

大晦日です。


昼間はあちこちをうろうろと。
虹を見ることが出来ました。
ラッキー。
151231_01.jpg


夜は大学時代からの友人と定例忘年会。
いろいろありましたが、もう15年以上続いている企画です。
実家暮らしをしていた彼も今年は独り立ち。
なかなか綺麗な部屋でした。
151231_02.jpg


燻製を持っていきました。
あれから2週間ほど経ちますが、本当に日持ちがするんですね。
美味しかったー。
151231_03.jpg


友人はワイン検定シルバークラスに合格していました。
すげえ。
151231_04.jpg


けっこう飲んで、いつの間にか年が明けていたので近所の神社に初詣。
都会は人の数が違います。
151231_05.jpg


参道の途中はたくさんの提灯が。
151231_06.jpg


酔っていたので何をお願いしたのか記憶がありません。
151231_07.jpg


その勢いでこの屋台。
「だしの店」というフレーズに惹かれました。
151231_08.jpg


やはり酔っていたので味の記憶もありません(´_`)
だめじゃん。
151231_09.jpg


こんなのも買ってた。
記憶にないわあ。
151231_10.jpg


本人が覚えていなくても記録に残せるので、写メって重要ですね。
