12月23日 コンサート

4連休4日目。
結局、宿泊を伴う遠出をすることなく今日になってしまいました。
連休じゃなくても出来ることばかり(´_`)


せっかくの祝日なのに、どこもイベントをしていなくて・・・
ここに行くことにしました。
151223_01.jpg


13時開演ですが、うろうろしていて着いたのは14時前。
やっぱ赤レンガは雰囲気が良いですね。
151223_02.jpg


竹を使ったライトアップをしているのでしょうか。
151223_03.jpg


これがどんな風に光るのか気になります。
151223_04.jpg


コンサートはこんな感じで。
151223_05.jpg


途中、会場の乾燥を気にしてか飴のサービスがありました。
こういう気遣いが出来る人になりたいですね。
151223_09.jpg


最後は出演者たちのオールスターズ。
クリスマスライブなのに、クリスマスにちなんだ曲が一つも無かったのが印象的でした。
みんなやりたい放題。
興味を持たれた方は来年行ってみてくださいね。
151223_06.jpg


夏ごろ、職場でアサガオを育てていました。(これ←クリック)
サザン桑田のアサガオのイメージでしたが、
ファンの間では奥さんである「原坊の朝顔の種」として広まっているようです。
私が育てている様子を見ていたアサガオが大好きだと言われる方が、
そのアサガオの種と私のいろいろなアサガオの種と交換してくれませんか?と。


もともと、どんどん拡がることを望まれて貰った種です。
欲しいと言われるなら断る理由はありません。
ところが、その方が持ってこられた種がこちら。
151223_07.jpg
本格的過ぎる(´_`)


しかも、それぞれの袋にけっこうな数の種が。
151223_08.jpg


来年は職場にカラフルなアサガオが咲いていることでしょう。
貰ったからには本気で育てますよ!
