12月17日 ランチ

安価でガッツリと食べたくなったので、久しぶりにここへ。
2ヶ月前に夜に酒を飲みに来ましたが、昼の利用はいつ以来なのかすら分かりません。
151217_01.jpg


中に入るとビリケン様が。
151217_02.jpg


店内です。
メニューが豊富。
151217_03.jpg


ワンピースもいっぱい。
151217_05.jpg


このお店は夜の居酒屋がメインなのですが、昼は基本的には日替わりランチ1本で営業されています。
しかも500円というワンコインでありながらボリューム満点。
しかし店に入る前には内容が全く分からず、
注文時に「今日のランチは○○ですけど・・・」と初めて知らされます。
実家のご飯のように「出されたものは食べるしかないよね」と思う瞬間です。


ところが今日、こんな看板を発見。
151217_04.jpg


注文前にランチが何か分かるようになっていました。
それでもここに何度も訪れている私。
内容がなんであれ全て受け入れる覚悟で来ているし期待を裏切られたこともありません。
今回もボリュームたっぷり。
151217_06.jpg


私の苦手な野菜もたっぷりです。
しかし出された物はちゃんと食べたいと思うので完食しましたよ。
151217_07.jpg


そして鶏肉もガッツリと。
おかずばかりが余ってご飯が足りないくらいでした。
151217_08.jpg


食後のコーヒーも付いて500円。
めっちゃ安いって。
興味のある方は行ってみてくださいね。
151217_09.jpg
